サンフランシスコを散歩する

Wednesday, July 11, 2007

オールスターゲームでサンフラン混み混みです。
散歩どころじゃありませんでした。
「康子も歩けば人に当たる」みたいな。。

やっちゃんブリーチのTシャツ来てくれていたので
凄い反響がくるかも。
マーケティンングの予算もらえるくらいTシャツ宣伝出来ました。

海岸まで行って来ました。
ビーチは人も少なく気持よかった。



大きく手を振りながら
一目を気にせずに街を闊歩する。
手を頭上で叩きながら行進します。
周りの人は眼を合わせません。


イチローがMVPを取ったそうですね。
日本の誇りです。
私達の誇り康子の仕事っぷりビデオも入手しましたので
どうぞ!(ナオちゃんありがとうー)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home