サンフランシスコを散歩する

Monday, April 16, 2007

皆さんこんにちわ!
日本が生んだジェイロこと康子です。
ファンの皆さんに毎日私の情報をお伝えするのは
難しいわ。でも康子はいつも
皆の事を考えてるからネ!

今日は久しぶりに海岸に散歩に行ったの。
とても気持よかったわ〜。
私達って何て素敵な町に住んでいるのかしらね!
レストラン街でエビフライが売っててとっても
うまそうだったわ。。
でも今日の康子は簡単に揚げ物なんかに手をつけなかったわ。
偉いでしょう?フフっ。
歩きながら今週の私のテーマが決まりました。
「謙虚」
私少し短気なところがあるから、
仕事でも最初から人に食ってかからない様にするわ。
全ての人に対して謙虚さを忘れない、そう、これが私には
必要だったんだと思う。。
だから今週は笑顔いっぱいの康子を皆さんにご提供できると思うわ。
炭水化物もあまり取りすぎない様にする。
みんなー!康子の応援よろしくネ。

Love
Yasuko

(注:本日のプログの為に何枚か写真撮影しましたがご本人の許可がおりず、去年の
ご承認いただいた写真の1つを使わせて頂いて居ります。御了承下さい。)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home