サンフランシスコを散歩する

Tuesday, January 16, 2007

1/16/07
明けまして御目出度う御ざいます。
早速ですが昨日からウォーキング始めております。
まだまだ人も集まりませんが、また
もとのメンバーで楽しく運動出来たらと心より願う次第であります。

本日は海岸コース。
ヤッちゃんはあかねちゃんに変な事を言っちゃって、
歩きながら落ち込んでいました。
青春だねっ。

「災いは口より出でて身を滅ぼし、幸いは心より出でて身を飾る」
だそうです。自分が気にも止めずにポロッと言った一言が他人を傷つけたり、
何の欲もなく他人を感嘆したときには本当に相手を喜ばせるのです。

2007年、痩せるよりもお金よりも心を鍛えましょう。

「蔵の財よりも身の財すぐれたり身の財より心の財第一なり、此の御文を御覧あらんよりは心の財つませ給うべし」

心が美しければすべてハッピーです。

という訳で本年も宜しく御願い致します。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home