サンフランシスコを散歩する

Wednesday, December 20, 2006

12/19/06
本日は海岸コース。

何故かやっちゃん
のりのり。
一人で観光ストリートを
ズンズン進んで行く。
写真のような格好で。
観光客がやっちゃんに
視線を浴びせる。
「私が思い出になるからいいのよ!!」

港の外れに昔の玩具ミュージアムがあったので
入ってみる。
入り口であかねちゃんを見つけた。
やっちゃんここでも
のりのり。
観光客に写真を撮られていた。




薄暗い館内は色々な玩具があり、25セントで遊べる。
でも其の金すら私達にはない。なので
ヤッちゃん兎に角一人遊び。
人形と一緒に。
シムケン康子。
はいチーズ。






其の後いつもの海岸コースを進んで行く。


ふと見ると、人を驚かせる
有名おじさん(木を持って
隠れていて、人が通るとわっと脅かすの)
がいた。
以前やっちゃん私なおちゃんは相当驚かされた
ことがある。
ヤッちゃん、「リベンジしてやるっちゃ。。」

おじさんを逆に驚かせようと思い近づくヤッちゃん、
しかしおじさんの方が上だった。。逆に驚かされて
へっぴりってるヤッちゃんの姿写真に撮れました。

其の後浜辺で
「あかね」
と書いて其の継にして
去る。




其の後も康子の暴走は止まらない。
ナオちゃんに無理矢理
「失恋したって感じにしようよ〜」
と持ちかけ、そのシチュエーション
を写真に収めさせる。
名演技。







失恋バーの後にステージを見つけたヤッちゃん、



「コンサートって感じにしようよー」
と私をステージに乗せて
自らはサクラに。
ハイパー康子の今回の一番の
盛り上がりどころだ。





ゴーゴーヤッちゃん!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home