サンフランシスコを散歩する

Wednesday, December 13, 2006

12/13/06
本日は昨日とは打って変わって大変厭な事がありましたので、
ここに記すのもおぞましいのですが、
想いでの一部として書き留めておきましょう。
なおちゃん本日お休みでラッキーでしたよ。

会社を出発してすぐに、男の人が電話をかけながら
立っていたんだけど、ズボンのチャックが開いてて、
陰部を出してて、何をするでもなく、只電話かけてるの。
そいつの前を通り過ぎたあと、やっちゃんと私で
ぎゃーぎゃー騒ぎだしたが、そいつは其の継電話掛けながら
裏道に入ってしまった。
何故かあかねちゃんはまったく何が起こっていたか見て居らず、
不服な様子。いや、見なくてラッキーだったよ。
学校もあるし、子供に何かあったら怖い。
もう最悪ー!
トラウマに成ったらドウシテクレマースカ?!


そのあと気持を切り替える為に、North Beachお買い物コース。
勿論金欠病の我々はウィンドウショッピングだけどね。うふ。


あかねちゃん真剣に帽子をお選び!






なかなかかわいいお店が建ち並ぶ。
お金がないって辛い。
やっちゃん変態の事でかなり興奮状態。
やっちゃん落ち着いてくれ。












帰り道、坂道であかねちゃんが転んだ。



久しぶりに生で転んだ人見た。
しかも雨の中。
やっちゃん大笑い。

みんなでWe are the World
を熱唱したり、Drコトーの
物まねしながら帰路につく。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home