サンフランシスコを散歩する

Thursday, December 07, 2006

12/7/06
やっちゃんが熱を出して今日はお休み。
因にいろいろな方々から
「本当にジェイロに間違えられたのか?」という
ご質問頂きましたので、ここでご返答させて頂きます。
ヤッちゃんが
「あの人私の事見てる〜。ジェイロだと思ってるんだ。いや〜ん。」
とか海を見て指差してる人たちに向かって言ってたのでは決してありません。
これからもやっちゃんを暖かく見守って下さい。

今日のコースは「謎の塔探索コース」
なおちゃんが前から気になってる古い塔へ行く事になった。
やっちゃんだけでなくあかねちゃんも
お金がないので心が寒いと欠席。
塔につくと以外と沢山の建物が集まったおっきな場所だ。
ウェルカムな雰囲気ではない。
不振に思った我々は、こっそりと調べ始めた。
あやしい、、首つりの縄や変な午がいる。









こりゃやばいよと思って取りあえず別コースに回避。
変な階段を上ったら金持ちエリアに入った。
とりあえず記念撮影。


金持ちたちに撃たれる前にエリアを離れる。






塔があきらめきれないなおちゃんと再び
不審な建物に戻り、さらに調べる。
が、入り口があった。
ただのアートスクールだった。

入り口のセキュリティーのおじさんを無視し中に突入。
おしゃれな生徒さんらがたくさん。
私らチンドン屋な出で立ちで見るからに怪しい。
構内見学して、最後に
壁画を描いている生徒に向かってえらっそうに
「なかなかやるなおまえ」
みたいなうなずきを与えて学校をあとにする。

1 Comments:

At 5:40 PM, Blogger nekke said...

本当、金ないよ。今日はズボンまで持って来てかんばったのに。それで、現金は落ちていましたか?

 

Post a Comment

<< Home