サンフランシスコを散歩する

Tuesday, December 12, 2006

12/12/06
本日奇跡が起こった。
やっちゃんのJ.Loのように今回は決してでっち上げでも何でもない。
長くなるが、是非読んでクーダサーイ

ここのところさぼり気味だったメンバーたちが
初めてそろい、大雨の中傘をさしながら歩き始めた。
やっちゃんは病み上がりでかなり弱っているにも
関わらず張り切ってスタートした。
今回は海岸コース。
海際の店が建ち並ぶ道をずんずん進んで行く。
海岸でハイチーズ。
やっちゃんの容態も
悪化しだしたので、
リターンする。
雨が強くなり、
ヤッちゃんが
手が震えると言い出す。
おそらく腹が減りすぎて

血糖値が下がったのだろう。
そんななか、ななななんと松尾あかねが道で一ドル札を見つけた。












「超ラッキー!!」
金欠女王あかねちゃんは、其の金でスクラッチ
(その場で出来る簡単な宝くじ)に挑戦することを決意。
みんなでスーパーに行く。
ヤッちゃんはその間も低血糖でふらふら。
「その一ドルで食べるもの買ってくれよ」
とあかねちゃんに食らいつく。
あかねちゃんはヤッちゃん絡みを

かわして、スクラッチ購入。









「絶対当てる。。じっちゃんの名にかけて。。」







銀部分をナオちゃんのヘアピンでこすりだす、、
50の文字が見える。。どんどんこする。
50ドル。。あと50ドルマークが2つあれば
合計で三つそろい、大当たり、、
皆真剣に見守る。。。あかねちゃん、
最後のマスを削り切り、、、

「ぎゃーーーー!!」
スーパー内にまず
さっきまで弱って死にそうだった
ヤッちゃんの声が響く。
其の後全員大盛り上がり。
50ドル当たっちゃいました!
すごいーーー!


見て、満面の笑みのヤッちゃん。
さっきまで歩けないくらいだったヤッちゃん、
飛び跳ねるくらいの勢いでみかんを袋一杯
買い込みました。

これ余りにも出来すぎた話ですが本当です。
自分らが一番びっくりです。
この勢いで2006年乗り切るぞー。
lose weight & we did gain money... ね。

2 Comments:

At 6:34 PM, Blogger t3hch0rt said...

thanks for 10 bucks! yay!
now i'm 10 bucks richer. :D

 
At 9:25 PM, Blogger t3hch0rt said...

--- this post is from akane (she forgot her login info) ---

いや〜〜〜、いやいや、あっはっはっっは。
きたね〜!本当に。いやはや。
まいちゃったね。これは。
え〜?これから、運ばんばんアップ?
わはっはっは〜!
笑いが止まらないとは、こういう事なのですね。
ちょっと、温泉でも掘ってみるか?
でるんとちがう?
それで、また大もうけ!
ぐわっはっは。

 

Post a Comment

<< Home