サンフランシスコを散歩する

Monday, December 18, 2006

12/18/06
あかねちゃんが出張で日本に行ってしまいました。
来年まで帰ってきません。良いお年をね。
天気もよかったので今日は久しぶりにオウムの森へ。

まずはコイトタワーの上で。
ハイチーズ。ハムハムダンスで決めてみました。




森への入り口で
ハイチーズ。
階段を下り、緑の中を歩いてゆく。
いつものオウムのコース。





あかねちゃんが居る時はいつも一匹もオウムがいないので、
まだ野生のオウムがいることを信じていません。
故に、
今回証拠写真をお見せしよう。
日本で驚いてくれたまえ。

ほら!凄いでしょ。


いつもの事ながら野生のオウムだ。感動。




オウムにふれあった後、
「死の階段」を下りて町へ帰る。



上から見ると本当に怖い。
なおちゃんは一度転んだ事があった。
やっちゃんはへっぴり腰で
下りてくる。





階段を下りた近くのちょっと高級アパート
の入り口にクリスマスツリーが飾ってあった。
やっちゃんが受付のおじさんに
「ファーストタイムツリー、ウイーラブアメリカー」
と話しかけてツリーと写真を撮らせてもらう。



はいチーズ。「康子の部屋」へ
ようこそ!







今日はペースが速かったので、少し遠回り、
Pier39を通って帰る。
ここでもツリーがキラキラ光って居ります。

ハムハムダンスで
ハイチーズ。





ケーブルカー倉庫を見つけて忍びこむ。

はいチーズ。
こちらでもやっちゃん
「ウィーラブケーブルカー、
ウイーアーアメリカ」
で乗り切る。



非常に充実してました。
最後の上機嫌のヤッちゃん
私の顔まねをしてくれました。

来年はヤッちゃんファンの
期待に答えて
康子特集やろうと思います。

「楽しみにしててね!」(康子)

1 Comments:

At 4:10 PM, Blogger 猫娘 said...

オウムはいます!
本当なのです。

やっちゃんのファンはどうかな?
けど、やっちゃん特集楽しみにしてるよ!

 

Post a Comment

<< Home