サンフランシスコを散歩する

Friday, December 15, 2006

12/15/06
本日はカメラ忘れて写真が撮れませんでした。
あかねちゃん出張前で20分コースということで、
かの有名なロンバード通りへ向かいました。
ヤッちゃんとあかねちゃんが
ナーラオが止まらず、歩きながら
空気を汚していました。
途中、ヤッちゃんにスカートをめくられました。

帰り道もナーラオ大合唱で、
さらに、本日フランスに行ってしまうJohn さん
にエールを送ろうと言う事で、
坂の上からみんなで
「ジョンサーン」と
叫びました。
人々が怯える様な目つきで
いつまでも
いつまでも
我々を見ていました。

ジョンさんお疲れさまです。
作ったCD必ず聞いて下さいね。
You are the Worldです。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home