サンフランシスコを散歩する

Thursday, April 12, 2007

エイプリルフールも終わってしまい。すっかりサクラも散りましたね。
出張や何やらでヤッちゃんを始めみなばたばたと忙しく仕事をして居りました。
本日は久しぶりにやっちゃんと海岸沿いを歩きました。
天気もよくなり気分良好、夏のそよ風すら感じる今日この頃です。

さて、今回は少しその出張について触れてみましょか?
ヤッちゃん、あかねちゃん、私は総勢30名の会社の人々と日本出張行って参りました。

お仕事は大変です。
銭取り、死に塩梅です。
しかし日本の会社の方々と会うのは非常に
大切でございます。
毎晩皆様とお食事をご一緒させて頂きます。
あかねちゃんは通常出張があると、平均睡眠時間が
1−2時間になります。
日本に到着した時点で自動的にハッスルモードにスイッチオンされるのです。


今回は会社全体でご飯、カラオケに行きました。
普段見られない皆様の露なお姿が拝見できた事
何よりも思い出に残っている次第でございます。

ヤッちゃんが最初、夢かうつつか現実を忘れる程演歌を熱唱してくれましたが、其の写真が無いのが非常に残念です。
私の心には映像が焼き付いているのですが。


あかねちゃんが熱唱しています。
後に、歌いながら灰皿を皆に振りかざし小銭集めが始まります。

「総額200円ゲットだぜ!!
1円とか入れた奴、後でお前をゲッツだぜ!!」



楽しい宴にございました。
(注:決して宴だけが仕事ではございませぬ故御了承を。)


出張も無事に終わり、皆SFに帰って参りました。
またウォーキング始めたいと思います。
どうぞ皆様是非ご参加を。
春の風邪を一緒に浴びに行きましょう!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home