サンフランシスコを散歩する

Monday, January 22, 2007

1/19/07
本日は晴天なり。
久しぶりにあかねちゃんが「散歩」に復活。
皆鬼忙しいのにかなりハイテンションで
海岸に繰り出す。








前回書いた事があるかと思うが、人を脅かすおじさんがいるのだが、
ハイパーあかね、逆にこっちが脅かしてやろうと企み、近づき、やっぱり
おじさんに脅かされていた。



「こわっ!」









そのあと、前から気になっていた、アクセサリー屋さんに入る。

皆さんお気に入りの様子。
あかねちゃんが
「あたいがあんたらのネックレス買ったるわ!」
と皆の首輪を購入。
それぞれ違うデザインの靴なの。
かわいいーー。
ありがとうあかねちゃんー。


でも、会社に帰った後、背中を丸めて銀行残高を必死にチェックしていた
あかねちゃんの姿がいつまでも眼に焼き付いております。。

もとい、もとい、
そのあと、Uターンして、帰り、ついでにベトナム料理やさんで
お昼を食べて行く。


買物に、買い食い、
もうウォーキングの域超えてるな。。。





でも、ちゃんと歩いているってことはご理解いただきたい次第でございます。
あー、運動って素晴らしい!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home