サンフランシスコを散歩する

Wednesday, April 25, 2007

おめでとうございます!

本日生まれて初めてやっちゃんに写真の承認を頂きました。
いつも常に駄目だしされつつ。。何度も何度も写真を取り直し、
今まで頑張ってきました。
監修が厳しいと有名なやっちゃんにお褒めの言葉いただきました。
本日ギャップの前でなにげに撮った写真を見て
ヤッちゃんが
「やだーー!!これなに〜?!
あたしこんなに美しく取ってもらったの生まれて初めて!」
とまで称賛されてしまいました。
感動して涙が出そうになりました。。。
いつもは
「小さく乗せてよね!!プンプン!」というコメントが入るのですが
今日は大きくのせられる承認を頂きました。


こちらがその写真Death。
ちょっとどこぞのお嬢様
がリゾートに来ちゃった風
じゃありません?

ちなみにこの上が割れている帽子は
いろんな人から
「いいね」
と言われます。
ただほとんどが中年の方々です。











あ、あと
これは超機嫌の良い
ヤッちゃんが
「いやーん、私も
とってあげるぅ〜」
と何枚も連写したうちの
2枚です。
風で空へ飛べそうでした。




その他特には面白い事は在りませんでした。

ただウォーキング後の会議で、
朝仕事でいろいろあって落ち込んでいたヤッちゃんが
見事復活をし、不死鳥の様に活き活きと仕事していました。
良い写真をとって褒められて調子に乗った私は、
お仕事でTシャツの枚数を数えていた不死鳥に
背後から親しみを込めて声をかけました。すると、
「話しかけられたら何枚数えたか忘れちゃったじゃんかよ!!」
とこっぴどく怒られました。
山在れば谷在りです。
でもやっちゃんがいないとこのサイトも盛り上がりませんので
今後とも宜しく御願いします。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home