サンフランシスコを散歩する

Tuesday, April 17, 2007

木漏れ日の中やっちゃんと海岸までウォーキングです。
風が強く吹き飛ばされそうでした。
二人ともフードをかぶってねずみ男スタイルで
闊歩しました。





やっちゃんの靴下が破れて穴が開きました。
因にスリットスカートからガードル丸見えです。
スパッツじゃありませ、生ガードル。


Pier39に行くと沢山の観光客が溢れて居りました。
ヤッちゃんの今週のテーマは「謙虚」
たとえ人で込んでても、子供がうるさくても
笑顔で対応です。



お花畑でチーズ。










見て下さいこの風。
ヤッちゃんのジェイロヘアが
台無しです。
でもご覧の通り
風が強かろうと笑顔を忘れません。






ショップで少しお買い物。カッコいいサングラスを見つけました。












この店が気に入ったヤッちゃん、次々と帽子、メガネを取っ替え引っ替え
ファッションショーが始まります。
ここでも写真チェックが厳しく、何枚かはその場で消去されました。



オードリーを追悼しての一枚。










カリフォルニアのノリを表現した一枚。










飲みたい盛りの一枚。







あかねちゃんが気に入りそうなグラサン沢山ありました。
皆さんも是非行ってみて下さい。帽子もあります。
Pier39のKrazy Capsという御店です。
ただで宣伝をするということで買物もせんと店の中で
写真めちゃどりさせてもらいました。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home