サンフランシスコを散歩する

Friday, June 15, 2007

今日はSFから一歩飛び出てハリウッドです。
今月頭にうちの会社の某プロパティが
ハリウッドで映画プレミアを行いました。
レッドカーペットの準備から始まって、
セレブが来だすとインタビュー等等。。
やっとココまできたか!
と感慨深かった一日でした。
残念ながらやっちゃんはハリウッドデビューならず。
プレミアにも来なかったので
写真にも写っとりません。


会社の皆で。








セキュリティーのおっさんら。
腕が人間の腰の太さくらいある。
真ん中のひとがリーダーらしいが、
多分60歳を超えてる。
かなりしわしわ。





セレブキッズたち。
カワイイです。。
でもカメラ向けられるとすぐ
ポーズが決められる。
プロだよこいつら。



ひろみちゃんとレッドカーペット
デビューです。







大変意味のあるイベントでした。アンディガルシア、Xファイルのおっさん、
さらにバネッサウイリアムズまで来る予定だったのですが、
大物は誰一人として現れず。「5分で来る!あと5分で来る!」という
おカマばりのイベント支配人の声に踊らされ、
30分くらい映画を延期したのに誰も現れず。。
「そば屋かよ!」という突っ込みが
どこからともなく入ったのでした。

次回はジョニーデップを呼んで欲しい。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home