サンフランシスコを散歩する

Tuesday, June 19, 2007

なおちゃんあかねちゃんやっちゃん今仕事でNYです。
SFはまるで砂漠の様な寂しい風が吹いています。

その風の便りで、
NYでもやっちゃんはハッスルしていることを聞きました。
ナオちゃんがよく使うタロットカードがあるのですが、
NYで暇な時間に遊んでいたのでしょう。
他の皆さんはナオちゃんパワーに喜んだり、心配したりと、占いをエンジョイするのでしょうが、やっちゃんは、自分の気に入るカードが出るまでとことんカードを引かせたそうです。
占いの概念まで変えてしまえるんですね。。

アップする写真もないので懐かしい写真をご覧にいれましょう。
多分四年前くらい。
昨日デスクトップ掃除してたら大量に出てきました。
皆変わったかな?クリスマスカードに入れる素材で
取った写真と思う。


あかねちゃんは銀河鉄道999の車掌さんをイメージ
して撮影に臨んだ。


やっちゃんの髪が黒い。
あたしゃ覚えてるよ。。この
写真の時も相当取り直しさせられた。









デコッ!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home