サンフランシスコを散歩する

Friday, July 06, 2007

久しぶりにオウムの森に行ってきました!
究極の山登りコース、かなり疲れました。
やっちゃんも私も膝下カクカクです。




やすこと花の語らい。
「ウフ。私お花とお友達なの。」






奇麗な花が沢山咲いておりました。
私、歯出過ぎだわ。





折角オウムを見たかったんですが、本日一匹も居ませんでした。
やっちゃんが森の中の階段から
何度も「オウムよー〜!オウムたちよ〜!」と
大声で呼びましたが出てきません。
あきらめかけた其の時、、、


「あ!オウムだ!!」
とやっちゃんが、でっかい声で
叫びました。





見るとただのチッサイ黒い鳥でした。
慌て過ぎ。



帰りに奇麗な噴水を見つけたので、
ポーズを決めて写真を撮ろうとした
ヤッちゃんでしたが、
アパートの人々が何かのイベントで
皆ずらーっと並んで噴水の方を
窓から見ていたらしく、
恥ずかしがって撮影は断念しました。
アパートの人々は「あいつ何しに来たんだよ。。」
と思った事でしょう。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home