サンフランシスコを散歩する

Wednesday, June 27, 2007

みなさまNYライセンシングショーでのお仕事
お疲れさまでした。やっちゃんの占い話も面白かったけど、
すごい女のバトルがあったらしいです。
なおちゃんがかなり弱って帰ってきました。

ではライセンシングショー名場面集!

会場の準備中逆立ちをするやっちゃん。
アングルが直せなかったので横になっちゃった。てへ。
(誠にもうしわけありませんが、やっちゃんから写真の取り外しを要求されたので
もうサイトでは見れません。見れた人らっきー。見れなかった人悔しがってください。)





デスノートに新しい死神が仲間入りしました!
「アカーネ」です。気が弱く、怖がりなので、ノートすらもっていないのが特徴です。どんな相手であれ平謝り攻撃「スイマ線」を発射してくる。弱点は金で、貯金が多い人を前にすると
体が震えだす。



下ねた女王「M山」のセクシーショットです。









女の戦いに疲れ果て
倒れたなおちゃん。。
「こえ〜よ〜。。」

バスの中で女たちがホルモンのバランスを
崩しまくりでかなり険悪だったそうです。
なおちゃんは顔を紫にしながらその空間に耐えたそうだ。。
おつかれちゃん!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home