サンフランシスコを散歩する

Wednesday, July 18, 2007

(心理テスト)
”あなたの深層心理は如何に!?”

<テスト1>
休日、朝気持よく目覚めるとキッチンから朝食を作っている
音がします。香ばしいコーヒーの匂い、トーストの上でバターがとろける香りがします。。
とても幸せな気分になったあなた。でもあなたは一人暮らしなのに、、それは一体誰でしたか?


1。彼氏があなたを喜ばせようと思ってこっそりアパートに忍び込んでいた。
2。借金取りが金を取り立てようと部屋で勝手に待ちながら自分の朝食を作っていた。
3。単に冷蔵庫が壊れて食べ物が臭っていた。
4。神が朝食を作っていた。


さあ、結果はすっごい下!






















これはあなたの本当のの姿を判断します。
1を選んだあなた。
あなたは「ナオちゃんタイプ」。結構普通の人間です。が、コスプレ大好き。意外に厳しい突っ込みを得意技とします。
2を選んだあなた。
あなたは「あきよタイプ」。すこしおかしいです。常に怒っていますが、実は小さな物音にすらびくつく小心者。金遣いがあらい。
3を選んだあなた。
あなたは「あかねタイプ」。普通におかしいです。おばけとお金に弱い。酒を飲み始めて酔っぱらうのは早いが其れから長い。ホルモンアンバランスの皆さんを改善しようと日々努力する。涙もろい。
4を選んだあなた。
おめでとうございます。あなたは「ヤッちゃんタイプ」。
全てを超越したもっとも神に近い存在。かなりおかしいです。因にあなた汗かきやすくないですか?

2 Comments:

At 4:21 PM, Blogger 裏猫 said...

なおこですけど、やっちゃんタイプでした・・・。
超越してきました。。。

 
At 6:23 PM, Blogger akiyo said...

すごい神だ。。やっちゃんはナオちゃんタイプだったらしい。そのあとさらに自分でも張り切って心理テスト作っておくってきたんだけど答えが無いんだって。ただの心理文章だよっっ!!って突っ込んでおきました。明日はフルハウスでがんばろー!

 

Post a Comment

<< Home