サンフランシスコを散歩する

Monday, September 15, 2008

あかねちゃんが産まれて初めて中国の大地に降り立ちました。
レポートが送られて来たのでここに記します。。
彼女の思い出とともにForever our love..

------------------------------------------------------------
皆様、

出張ほぼ初日にして、ダウンです。
本当に私はマスマーケット向けだな〜と感心しております。

初日 9:00
ロビーにて元気に皆集合。
一番目のベンダーにあいにいく。
結構きれいでまじめな会社。

12:30
すんげ〜美味しい小龍包の店に連れて行ってもらう。









小龍包祭り。エンドレスに口の中に美味にリズミカルにあつい汁が
入ってくる。

2:00
天国にいる気分。おや?体もふわふわ、すごくあついのに鳥肌状態だ。
それほどうまかったのだ。
と、おもいながら、2個目の会社へお邪魔。
すごくきれいでゾクゾクしてくる。いや?これはきれいなせいではない?

3:30
一旦ホテルへ戻る。
ホテルへ戻る車の中、震えが止まらないほど感動している。

4:00










小龍包ではなく、エアボーンをいただく。
震えが止まらない。
タオルを首に巻く。汗が止まらない。

5:30
コフィー、元気に部屋にきてくれるが、ダウン。

6:20
ノビ、コフィーは午後あった会社の社長とディナーへ。
今日は上海海鮮の予定。コフィーが笑顔で"we will take lots a photos~!"
と出かける。
そのころの私:









9:00
コフィーから電話。
おかゆは何味がいい〜?と電話。相変わらず元気。

10:00
コフィーがピータン入りのおかゆを持ってきてくれる。
今からドライブにつれてってもらうから、あかねも来いと。。。無理。
野比さんは社長に誘われて夜の町へ姿を消していった模様。

午前2:00
10時間ねつづけ、震えも、吐き気も止まった。
完全冷えきったおかゆをいただく。冷たく、うまい。ピータンすごい。なぜ、ピータン?
今、もう、寝れない。どうしよう。

今日の出来事:
下痢3回
ゲボ2回

明日は飛行機で移動。田舎へ飛びます。でも、すでにお腹は中国菌がすくすく育っているので
大丈夫なはず。

では!
さいちぇん。

あかね

0 Comments:

Post a Comment

<< Home