サンフランシスコを散歩する

Wednesday, July 30, 2008

最近♪やっぴー!やっぴっぴー!という歌が流行っています。
先週やっちゃんに神が降りたので面白いです。
然し乍ら神は既にもう足先5ミリ程度までおりしまっているそうで、
あと2、3時間しか持たないかと。。
ギザサンクス。

さてさて、
あかねちゃんと私サンディエゴコミコン行ってきました。
すごい人人人人人入
酸欠状態になる事が何度もございました。
今回はブリー●の久B先生がアメリカに馳せ参じるとのことで
全米が騒然。
盛り上がっておりました。
サインもらった人たちおめでとうー。

先生のパネルが始まる前ちょっと休憩中。
偽物konにそっと寄り添う。。



夜遅いご飯で、あかねちゃん
ウェイターのおじさんに気に入られて
酒を次々と煽る。
おじさんショットをショットグラスでないでかいグラスで
次々持ってくる。
なんたる簡易的友情!大歓喜!日米友好!
最期おじさんノリノリ。
変な人接待しちゃったよ〜。

皆さんお疲れ様でございました。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home