サンフランシスコを散歩する

Friday, July 18, 2008

E3出張。
去年から縮小されたという噂は聞いていたが
昔の華やかさに比べたら、こんにゃくコンベンションかと
思われるくらい小さくなっていた。
人っこあまり無死。
コンベンションセンターの周り怖い人多死。
やっちゃんとドライブ中、隣に止まった車の人超怖死。
車の運転ジャニーズ嵐死。
それなのに縦列駐車争いに巻き込まれたやっちゃんクラクションならしまくりで
私は他人の振り死。
撃たれなくてラッキー。


さらにLAバッドラックが我々を襲う!
飛行機に乗り込んだらエアコンが壊れてて
一時間飛行機の中で待機。
賢いやっぴーと私は外で待つ事に。





待ちの間、やっちゃんはLittle Tokyoで買った
CDを出し、歌の練習を始める。

しかも本格的に大声でス。





小袋というグルーぷと「千の風になって」の人のアルバムを
買ったの。
千の。。歌がやっちゃんの声にぴったりらしく、
車の中でもずっと練習していた。
お気に入りらしいっすよ社長。

ヨーロッパ人たちが遠くから私たちを暖かい目で見ていた。。
さすがアメリカは自由の国だ、と思わせる事が出来たハズ。

やっちゃんの世界はまだまだ広がる。。。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home