サンフランシスコを散歩する

Friday, July 18, 2008


今日はサンノゼでバーベQ。

肉を焼きながら騎馬戦で戦う。
小学校以来の健闘。
懐かしきあの運動会、今再び。。

私チームは泉チームに惨敗。無念が残る。
さらに最期馬から転げ落ち尻を打つ。鬱。

続いてスタンツ、組体操を行う。
トンボ(関東は「サボテン」らしい)に挑戦する。

はい。ピー!





ピー!









ピッ!
ちょいヨロッ。。







ピーーー!!
パチパチ。。!喝采!





さて、続いて私があかねちゃんを晴れ舞台に立たせます。


ピーッ!
行くぜ!じっちゃんの名にかけて!






ピー!!
地面に転落。♪てんつくてんつくそーれそれそれお祭りだ〜!!






次の日私はむち打ちお尻痣で一日中寝ていました。
もう小学生ではないことを体が教えてくれました。
みんなの年齢が宇宙を超えた歴史に残る日でした。

SS野井さん、Kミさん、S長ありがとうございましたー!
はちゃめちゃ楽しかったです。
次回も楽しみにしてます。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home