サンフランシスコを散歩する

Monday, May 19, 2008

久しぶりにアップします。
さぼっていたのでもうサイトもなくなってるかと思った。。よかった。
googleで検索すると前は上位にランクインしてたのに消えてる。
継続することって大事なんですね。

さて、またやって参りました親父会「五月病者の集い」です。
あ、違いました。なおちゃんが男爵会に改められましたね。
今宵の男爵たちは格別でございます。
新しいメンバーガリガリ男爵も加わり、テロ男爵、チョビひげ男爵、黒男爵、訴訟男爵もご機嫌の様子でございました。



今回はタカラで飲み食い、途中から「じゃんけんほいほいどっちか変えて、どっちか引っ込めろ」でもりあがり、テロ男爵が負けに負けまくるという記録を達成。

さらにあっち向いてホイでは相手が指差した方向に向いてしまうという離れ業もこなし、
会場の皆様から喝采がおこりました。





その後マリズバーに殴り込み、
気違いのごとく歌いまくりました。

宇宙人の襲来のごとく他のお客様は有無を言わされず男爵たちのお姿にただただ圧倒されるばかりでございました。

素敵な会を本当にありがとうございます。
次回は卓球大会打ち上げですかしら?
ま、優勝は卓球マスターの泉&明代ですがね。。覚悟しておいてください。フフフ。。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home