サンフランシスコを散歩する

Friday, March 28, 2008

日本出張のあかねちゃん、S社のトイレに先週買ったばかりのiPhone落としたそうです。
携帯と縁のないあかねちゃん。。
今度糸電話作ってあげるね。

あかねちゃんがどうやってトイレに落としたのか
今ホットな話題です。
落ちたときの慌てっぷりが明確に想像できますネ。
おっとっとって感じで、トイレに手を突っ込んでいるそのお姿(笑)
古典落語のようです。
まあ、そんなに落ち込まず。
形ある物はいつか必ず壊れます。
あかねちゃんがトイレに落ちなくてよかったではないですか!ね。

これ見て元気だしてちょーだい。
すべてやっちゃん創作です。

タイトル「iPhoneの悲劇」







タイトル「清川虹子」







タイトル「アンドロメダ星雲から来ました」

0 Comments:

Post a Comment

<< Home