サンフランシスコを散歩する

Wednesday, May 21, 2008

快晴っ!!
踊りだしたいくらい天気がよい!
ということでなあちゃんやっちゃんとフィッシャーマンズウォーフまで
観光散歩。
人ごみの中を歩いていると、なおちゃんがオアシスを見つけた。。
「ここ入るぞ!」
Rainforest Cafe
というジャングルっぽいレストラン。
前々から気になってはいたが今回突撃レポートです。
まず入り口に入り、今回不参加のあかねちゃんと
はいチーズ!







中にはいるともうすごいのなんの。
ジャングルです。ジャングルジムです。
野生の動物たちがお出迎えです。








屋内なのに滝が流れてる〜。
さすがの神もこれにはご満悦。
さらに写真のフラッシュが
功を奏して美白効果で
大喜び。珍しくお褒めの言葉を
いただき私も上機嫌。


動き出した象のそばで。

象は人気者で場所取りの壮絶バトル。
やっちゃん子供との戦いに
勝ち、はいチーズ!
なおちゃん本気で怖がる。。





最後食べ過ぎてちょっと眠くなっちゃった
あかねちゃん。。
とても幸せそうだネ。



ここ、超おすすめです。
毎日でも行きたい。
湿度も高くしてあってまるでハワイにいるみたいでした。
ぜひお試しあれ。

1 Comments:

At 5:19 PM, Blogger ArminVanBuurenhub said...

esta chido ahunque no entiendo ni nada jajaja

 

Post a Comment

<< Home