サンフランシスコを散歩する

Monday, June 09, 2008

ライセンシングショーのセットアップの日。
本日は朝からホテルの窓の外をおっさんがうろついてた。
おっさん多分修理の作業をすべきなんだけどさぼってずっとぼーっとしてたよ。
私は全く気づかずパンツ一丁で体操したり仕事したりしてたので
恥ずかしさと怒りで、とりあえず受付に告げ口しておいた。

セットアップは去年より時間がかかり大変でございました。
くたくたになったけどみんな助けてくれたので御神輿担ぎくらい
チームワークがよかったよ。
ありがとう〜!
やっちゃんは相変わらずでナイアガラの滝を胸に仕事を行いました。


よろしく!
光GENJIのやっくんですっ。
みんなのお手伝いしてるんだよ。
汗が止まらなくてバンダナ巻いてみたのさ!
これからもやすこの応援
よろしくねっ。
「よ〜う〜こそ、ここへ〜、遊ぼう〜よパラダイス!」



あかねちゃんがやっちゃんの恒例ビデオを取っていたので
後でアップしようと思います。
今日は精魂尽き果てたのでバタンキューします。
キュー!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home