サンフランシスコを散歩する

Tuesday, September 09, 2008

「ものまね強化週間」最終日。
ワイルドカード。
私は前からやりたかったクリストファーさんを。
優勝をいただきました。
なおちゃんはひろみちゃん、
あかねちゃんはリンダになりました。

ただあまりにも予想以上に服がかぶりすぎてて、みんなの前では
「俺たち双子だね!」ってのりのり
だったのですが、午後からは、
トイレ等で二人っきりですれ違うたび、
かなり気まずく、お互い下を向いてお辞儀をして
通り過ぎるというやるせなさ。
私も歩くたびに知らない社員の人にまで指をさされて笑われる始末。
いつもズボンの中にシャツをきっちり入れて、ベルトを相当上まであげている
彼は、笑われて複雑な気持ちだったに違いない。
センチメンタルな思い出になった。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home