サンフランシスコを散歩する

Thursday, September 04, 2008


本日、「ものまね強化週間」3日目。
あかねちゃんコスプレです。
なかなか皆さんグレイトです。
いろいろなアドバイスが流れてきました。
「とにかく柄を組み合わせろ」
「とにかくズボンやスカートでレイヤーを作れ」
「とにかく色の組み合わせを考えるな」
「とにかく偉そうに」
「とにかく暑い(重ね着で)」
人気だったのが迷彩柄の半ズボンでした。ジェロム、なおちゃん、私が全く同じチョイスだった。
そして物まねされた本人も迷彩(笑)
ちなみにやっちゃんはスカートに
みみちゃんのおもちゃのネズミを二匹ぶら下げていました。
外に買い物に行ったときに一匹落としてきました。
今頃トレダージョーで食材を食い荒らしていることでしょう。
やっちゃんはネズミをつけることでさらにあかねちゃん感を
かもしだしたかったのでしょう。
明日はワイルドカードです。
おのおの物まねしたい社員をまねします。
あ、ただし本人からスーパー衣装(モノホン)を借りるのは
御法度ですからっ!!残念っ!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home