サンフランシスコを散歩する

Friday, August 22, 2008

久しぶりにフルハウス!
四人で散歩です。
今回は初のコースを切り開こうとのことで
縁馬鹿デロをちょこっと歩き、そのあと
コイトタワーに向かってひたすら階段を上って行った。
運動不足のわ〜れ〜わ〜れ〜(我々、宇宙人風に)には
かなり応える。。





途中怖い話をしながら歩いている最中に、疲れ果てたあかねちゃんが急に振り返ったものだから
超びっくりして「ぎゃー!」と叫ぶ。
私の叫びにびっくりしてあかねちゃんも震え上がる。
そして二人どちらが悪いか口論に。




結局振り向いただけで悪いと認定されてしまった
あかねちゃんが折れた。
「はいはい、どうせ私がわるうございますよ〜」
仲直りし、
気を取り直し階段を上り続ける。

どんどん上っていく、、すると道のてっぺんに出た!


海が見えるぜ!
やっちゃんかなり興奮ぎみで
「千の風になって」を熱唱しはじめる(道の真ん中で)。
TMレボリューション並みの風が吹いて居り効果抜群。
ビデオを撮ろうとしたが要領不足で失敗!
あのオンステージを映像に残せず無念なり。。



お天気もようござんして大変良い運動になりました。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home