サンフランシスコを散歩する

Tuesday, September 16, 2008

松尾あかね
報道特集
西遊記(孫悟空:あかね、猪はっかい:のび、サゴジョウ:コフィー)中国珍道中
続編、今夜こそ松尾復活なるか?!!否か?!田舎?!恋仲?!

------------------------------------------------------------------------------
体調復活したかと思いきや、今日はメンタル的にやられそうな一日でした。

朝6:00起き、すでにノビとコフィーのやり合いが始まった。
二人は仕事の事を真剣に話している。
よく聞いていると結局二人は同じ事をいっているように思えるが、
全くかみ合っていない。

飛行機の中で











話は盛り上がる。
真剣に仕事の話だ。弾丸だ。

私狸寝入りする。
1時間後、目さめる。前の座席を二人でさしながらまだ同じ話をしている。










機内すべて中国人の中、誰よりも確実にこの二人が一番うるさい。
前の中国人が、”いい加減にしてくれ、いすをたたくのはやめてくれ、声デカイ”
と言いたげな顔。

飛行機をおりて、今日いくファクトリーのオフィスを訪ねる。

お昼は、気になるブルースリーの絵が乗っているファーストフードにて。
そこでもまた燃え上がる。もちろん、同じトピック。














上の写真の手は、ディスクの形であろう。
私はもくもくとブルースリーを眺めながらご飯する。

食事が終わった後、ファクトリーにいく車待ち時間にて。
ここでも中国人だれよりも大きな声でミーティング。











哀愁シルエットです。

ディナー前にメンタルばてをしてしまった私はまた震えが始まる。
でも、今日もディナーをミスるのは惜しいので気合いで参加。
なぜかコロンビア人と、フランス人と中国人とディナー。
そこでも我らコフィー、コロンビア人を黙らせるくらい話す。
でもコロンビアもすごい。こうなると、中国人がすごくおしとやかに思えてきて、
気の毒にも思えてきた。

夜の酒は、3人で。
写真をとったが暗すぎてアップできなかったのが残念。
もちろんトピックは同じ。ノビとコフィー、フィーバーフィーバー!
最後にコフィーは寝ながらも話し続けていた。。。すごい。

メンタルケアのため、寝ます。

明日は、コロンビア、フランス、ノビ、コフィーとの旅です。
あ〜〜〜〜〜〜。。。





0 Comments:

Post a Comment

<< Home