サンフランシスコを散歩する

Friday, November 14, 2008

まだ引っ張りますハロウィーン。
面白い写真ゲット。
ハロウィーンを会社で過ごしたあと、みんなでダグの家に
殴り込みをしたパーティー。
酔っぱらったDMCは家を飛び出し路上の真ん中で暴れまくる。
車よ、轢けるものなら轢いてみるがよいわっ!
















とそこへ運悪くおっさんが運転したトラックが。。




あかねちゃんの叫び声とともに全員でトラックの前に
飛び出ておっさんの運転をSATSUGAIした。
びっくりしたおっさんが動揺している隙に一斉にトラックの荷台に乗り込む。
クラウザーさん大層な靴のせいで2度大きくよろけ、危うくトラックから転落して自分がSATSUGAI されそうになる。


みんなトラックの荷台に慣れたところで
車をぶっ壊しにかかる。
おっさんなぜか笑顔でゴボウたちを見守る。

散々暴れたあと、慎重にトラックから降りる。
先ほどよろけたのがトラウマになっているのだろう。

おっさんに感謝の言葉を述べてトラックを見送る。




さて、来年は何をしようか。。。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home