サンフランシスコを散歩する

Wednesday, October 13, 2010

おおおおおおお
織田裕二が。。。!
会社の隣、かめちゃんのアパートで撮影を。。。!











車に乗り込むシーン。
あかねちゃんと私は撮影クルーたちの近くのバス停で
バスを待つおばちゃんの振りをして織田裕二の演技を見守った。
織田さんは顔の筋肉が美でした。
体がスマートでした。
あかねちゃん、普段のカメラ症候群病から鍛えたカメラテクで
織田さんを隠し撮り。
ばっちり取れていました。後ろ姿ですが、オーラめらめら。

そのあと、織田さんは親切にも声を私たちに声をかけて下さり、
肩を組んで記念撮影までしてくださいました。
あかねちゃんと織田さんの写真です。















とても気さくで良い方なんですね。
大好きになりました!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home