サンフランシスコを散歩する

Wednesday, September 29, 2010

暑い!
あついあついあつい!
今週あつい!

サンフランシスコにない程の暑さに
松尾あかねがくたばり始めた。。
仕事中ずっと
「スイカが食べたい、、スイカが食べたい、、」と
うわごとの様につぶやき、人の方をチラッ、チラッと
気にしながら「あ〜〜〜スイカが食べれたら嬉しい〜〜」
と騒ぎだす始末。
「そんなに食べたいなら政府ウェイで買って来なさい」
と言っても暑いから外に出たくないとだだをこねる。
あまりにもスイカスイカと念仏の様に聞いていたら
私もどうしようもなくスイカが食べたくなり、
「わかった、買って来てやるからお金!」と言うと、
あかねちゃん「お金もない〜〜買って来て〜」。





















わたくし、怒りながらもスイカを食べたい欲望に勝てず、
一人ぶつぶつ文句をいいながら買いに行ってきましたよ。
政府ウェイでなんとセール中で二玉で5ドル。
まるで見栄をはっておっぱいに見せようと思われているのでは、
と心配するほど大きいスイカを二玉両手に抱えてレジに向かう。
持ち運ぶのも大変!
政府ウェイを後にし、
あまりの暑さに苛々しながら横断歩道を渡っていると、
会社の玄関の窓から松尾さんが私の苛々顔を激写!
暑過ぎて外に出て写真を撮る気はさらさらないらしい。
なんたる怠惰!タカリ!末っ子気質満載!

















でも美味しいスイカを食べて二人ともご機嫌。
あかねちゃん食べ過ぎて今度は
「お腹いたい」

未来に生まれていたら間違いなくぽんこつロボットであったろう、松尾あかね!!



2 Comments:

At 2:42 PM, Anonymous グリー said...

今年のクリスマスも後少しですね。グリー内でもクリスマスに備えて異性と交流を持つコミュニティが活発で、自分も今年のクリスマスにお陰で間に合いました!!みなさんもイブを一人で過ごさなくても良いように、グリーで異性をGETしよう

 
At 7:12 PM, Anonymous デコログ said...

このデコログでは芸能人と出会う事が出来ます。それこそが今の退屈な人生から抜け出すチャンスなのです。さあ皆さんも芸能人と出会い、上手くいけば芸能界デビュー??

 

Post a Comment

<< Home