サンフランシスコを散歩する

Friday, September 24, 2010

[神速報]
皆でラーキンのタイハウスで御飯!
昨日もタイで今日もタイ!
やっちゃんどんだけタイ好き!!

















ひさしぶりにダブル泉さんもそろい大宴会。
あげ春巻きを美味しそうに食べようとしたやっちゃん、
なかから凧ヒモの様なものがズルズルと。。。30センチくらい!
長!やっちゃん唖然。
いきなり「はい!!」と大声で手を挙げてボーイを呼ぶと同時に
小声で「早く残りの春巻き食べて!新しいのただで貰うから!」
と皆をせき立てお皿を空っぽに。
店員がくると、最高に困った顔でクレームを付け始め、
なんなくただ春巻きゲット。
そして「ビールも全員分ただにすればいいのに。。」と
一言。
すごいぜやっちゃん。














其の後バイトのなおちゃんを待つために
怪しい韓国バーへ。
変なおばちゃんたちに相手をしてもらっていると
なおちゃん登場!
大盛り上がり。
そしてバーの前で記念写真。
なおちゃん完全に他人のふり。
やっちゃんは今回全ての写真で遠近法という技を使用しているため、
毎回かなり後ろの方に下がるのであった。
子顔戦法とも呼ぶそうです。

ちゃんちゃん!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home