サンフランシスコを散歩する

Monday, March 30, 2009

出張から帰ってきて忙しく
何もできず、先週は
ただひたすらと酒を飲んでいました。
お酒はおいしいですね。
酒がなかったら人生なかったようなもんです。
旨い肴と酒があれば、これ、幸せこの上なし。

日本では、週末を利用して初めて電車での箱根旅行。日帰りですが。
その前日は飲みすぎて二日酔い。
さすがに朝早起きで、電車の中ではアルコールをいただくことは阻まれましたが、
お姉さんがカートで運んでくるのと見たら、のどが具具具っとうなりました。


結局箱根について温泉に入る前に、とりあえず全員頼んだものは
ビール。ルービー。
素敵です。
S社の私の大好きな皆さんと一緒に、はい、乾杯。
お酒の飲める人は大好きです。

その後温泉一時間たっぷり。。カンフーパンだの話で盛り上がり、
ついランチの時間も過ぎてしまいました。
ランチは豪勢。
もちろんビール飲み、梅酒、シャンパンなどで
援助いアルコールライフ。

箱根最高です。



0 Comments:

Post a Comment

<< Home