サンフランシスコを散歩する

Wednesday, February 18, 2009

週末ニールの結婚式でバンクーバーまで。
ばかニールが手配を間違えたせいでわけわからない
郊外のホテルに間違えてつれてかれちゃって、
そこからさらに時間をかけて予約のあるダウンタウンのホテルまで
行った。
結婚式は5時30分から。ホテルに付いたのはギリ3時。
腹が減ったのでとりあえず昼飯を適当なところですました。
なかなかいい町だな。












ホテルに帰り、急いで着替えて式場に。
なんかレストランを貸し切ったみたいなとこ。
ニールに久しぶりに対面。
あとそれに連なるインド人親類たち全員に再会。

さあ、これで一安心と思いきや流石ニール。
なんと花嫁全然こねー。
あかねちゃん酒が切れるし眠いしでとなりで
赤ん坊のようにぐじりだす。
会場ではざわざわと、花嫁逃げたんじゃね?と
心配が広がる。
1時間半後やっとこさ嫁登場。
ニールこの1時間半で3キロは痩せた。









そして感動の式が終わり、ご飯をいただき、
嫁のお父さんのなっがーいスピーチ、そして
ニールのスピーチが始まる。
緊張しててカッパみたいな話し方。
そしてみなにサプライズがあるという。。。
一体。。。

ダダーン!!
音楽とともに嫁がカルメンみたいな衣装で登場。
ななななんと二人でオリジナルのサルサダンスを始めたではないか。

ニールしかできない。こんなこと。
あかねちゃんと私、ジェロム大爆笑。
しかし会場中が感動の渦に包まれる。
いや!おかしすぎるよこれは〜。













すごい相手見つけたな。
似合いです。
あかねちゃんとジェロム君にも
是非結婚式で踊ってほしい。。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home