サンフランシスコを散歩する

Saturday, December 22, 2007

何でしょうか、このむなしさは。。
海の音を聞きながら、浜辺でそよ風を感じながら、
マリンブルーの海を眺めながら心が癒される。。と
恍惚となりかけていた私は、
なおちゃんから届いた空けてはいけないメールを開いてしまった。。
その映像を見て大自然へ羽ばたこうとしていた私は自分たちが何者であるか
という現実に引き戻されました。

今年のおやじ会すごかった。。3時間おやじと熟女が郷ひろみやいい日旅立ちで踊りまくり。。
この映像見たらどんなときでもがんばれるよ!
なおちゃんありがとう。そしてあかねちゃんのびさんにぶつかりすぎ。。

皆さんよいお年を!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home