サンフランシスコを散歩する

Tuesday, June 29, 2010

久しぶりのオヤジ会!
今宵はゲスト男爵として、「おやちゅみ男爵」が登場した。
まだ日本から来たばかりだが真面目で背も高くイケメンである。



















この男爵、とにかくお酒がはいると悟りを開いた仙人のごとく目を閉じて夢の世界に行かれるのである。









もう何をしても誰も彼を目覚めさせることはできない。。
例えあかね姫の口づけでも。。













テロリスト男爵も笑顔で仙人を肴に酒をあおる。
私はもうこの頃の記憶は全くなし。
今回の会、後半全ての記憶がありません。
恐るべき仙人の力。恐るべきオヤジ達の力。恐るべきAGE。










股間やけどの話で盛り上がるヒゲ男爵。


0 Comments:

Post a Comment

<< Home